忍者ブログ
2024/03    02«1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

[PR]

2024/03/29(Fri)00:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CommentTrackback

C79頒布告知

2010/12/28(Tue)17:07

Vampiric rage





  • -Track List-


  • 1. Vampiric rage (原曲 : 亡き王女のためのセプテット)




  • -Information-


  • 頒布 : C79 2日目 東ホール P-57a 『Laid-Back Style』

  • 価格 : 無料配布


今回は予告通りプレ版の頒布となります。寂しい仕様ですが許してください!


また、予告で書きましたセットのオマケにつきましてはイラストポストカードとなる予定です。

*サンプル


ジャケットと一風違った雰囲気なものに仕上げていただきました!
※サンプルとは異なった仕様になる場合もありますので予めご了承ください。
PR

同人Comment(0)Trackback()

C79予告

2010/12/27(Mon)21:58

お久しぶりです!完全に更新サボってる間に冬になってしまいました。


ところでですが冬コミ受かってました!

スペースは2日目東ホールのP-57a『Laid-Back Style』です。

初参加なのでいろいろ戸惑ってますがよろしくお願いします。


頒布物につきましてですが力及ばず満足のできる作品とはいかなさそうですので

プレ版音楽CDを無料配布する予定です。

また、CDとセットで簡単なオマケも用意する予定です!


詳細につきましてはまた後日更新します。

もう数日しかないですけどね!!ギリギリでごめんなさい;;

同人Comment(0)Trackback()

最近の話

2010/07/01(Thu)23:51

結構今更な話になってしまいますが最近やたらとギターにハマってます!
というか昔に一度やってたのでぶり返しって感じなんですが・・・w

そんなこともあり今後のLaid-Back Styleは音楽活動をメインにいこうと考えています。
とはいえ現在とても人に聴かせられるような実力ではないので絶賛練習中です。

そんなわけでいつになるかわかりませんが、良い作品ができるよう努力していきますので
今後ともLaid-Back Styleをよろしくお願いしまっす!

現在使用中の機材を簡単にご紹介

ギターです。Fender JapanのST-80SPLだったかな?
昔衝動買いしたものですw
ブリッジPUはSeymour Duncan SHR-1bに交換、ノイズ対策処理してます。
交換時にスイッチが一部通電不良・・・センター潰れてます。

そのとき既にギター購入予定があったので直してませんw



こちらは録音用オーディオインターフェース
t.c.electronic Impact Twinです。
今後お世話になりそうな機器。

同人Comment(0)Trackback()

告知

2009/12/26(Sat)16:00

遅くなりました。申し訳ありませんorz
先日ご連絡いたしましたアシスタントでお世話になった泡沫機関さんの新刊告知です。



  • タイトル 泡沫幻想御伽草子 秋黎ノ女

  • 配布日 2009/12/30 (C77 2日目)

  • 配布場所 東 ナ-04b


詳細につきましては泡沫機関さんHPよりお願いします。

同人Comment(0)Trackback()

最近やってたこと

2009/12/17(Thu)16:00

どうもお久しぶりです(。・ω・)ノ゙
新型インフル後久々の更新ですヾ(;´▽`A``

最近何やってたかといいますと・・・個人的なこと何もやってないのですよ。(だから更新してなかったわけで・・・

主にはお世話になっております、泡沫機関さんのほうでアシスタントやってました~
正直何事もド素人なもので色々とよい経験をさせていただきましたです。
そちらの詳細につきましてはまた後日ご連絡させていただきます。

ところで相変わらずバナーすらできてません、gdgdです、すいません(==;
SAI導入(試用)→慣れてきた(他ソフト使い方忘れる)→試用期間終了(金欠)→\(^o^)/
・・・ぱっぱ何とかします(==;

同人Comment(0)Trackback()